指原莉乃の「謝罪」に擁護続々! EXIT・兼近大樹や霜降り明星・粗品の“ガチ恋”ファンが敵視か

編集部

 どうやら、その多くが兼近、霜降り明星・粗品、ミキ・亜生の熱心な女性ファンのようで、女友だちのような絡みを見せる指原に嫉妬した可能性もありそうだ。

 こういった批判とは対照的に、ネット上では「批判の内容見てきたけど、それが面白い部分だろって内容だった」「番組見たけど、どこに怒る要素があるの?って感じ」「これ、さっしー悪くないだろ。芸人のガチ恋ファンってジャニヲタ並みに怖いね」などと擁護の声が相次いでいる。

 また、当事者である粗品はTwitterで「最高に面白い回でした うちのおもろないファンがごめんよ」と、自らのファンをやんわり“下げ”つつ指原にリプライするなど、演者の間での評価は別のもののようだ。

 「本気で怒ってらっしゃる」「何人か」に向けて素直に謝罪した指原。今後も擁護の声は広がりそうだ。

指原莉乃の「謝罪」に擁護続々! EXIT・兼近大樹や霜降り明星・粗品の“ガチ恋”ファンが敵視かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!