指原莉乃の「謝罪」に擁護続々! EXIT・兼近大樹や霜降り明星・粗品の“ガチ恋”ファンが敵視か

編集部

 タレントの指原莉乃が11月10日、自身のTwitterを更新。「何人かだけど本気で怒ってらっしゃる方もいて、芸人さんだからと言って何を聞いてもいいわけじゃないんだなと痛感しました 悲しい気持ちになった出演者のファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

 指原は9日に放送されたTBS系トークバラエティ番組『霜降りミキXIT』に出演した際、ぶっちゃけトークを求めるレギュラー陣に向かって「言って(聞いて)くるだけ言って(聞いて)きて、(自分のことは)言わないじゃないですか。みなさんって今一番イケイケなはずなのに、みんなで正直にしゃべろうよ、ってことです」「言ってくれたら言う!」と条件を提示。この流れで、指原のぶっちゃけトークを引き出すために、霜降り明星、ミキ、EXITの暴露合戦が繰り広げられた。

 指原が「皆さんの恋バナが知りたいです」と提案すると、最近、彼女と別れたEXITのりんたろー。は、「今好きな子とかいないんで、(一般人に)イキまくってる」と告白。

 一方のEXIT・兼近大樹は、「マジな話、さっしーの友達とか(からアプローチされた)」「さっしーと仲いいらしい人から連絡とかは来てますね」とぶっちゃけた。

 これに気をよくした指原は、自身も「めちゃくちゃ本当のこと言います。(ピー音)と別れました」と仰天告白。「みんなでご飯に行きたいです。そうなったら、私、全部言います」と宣言すると、兼近も「そしたら俺、すごい面白い話、いっぱいある!」とハイテンションで語っていた。

 大盛り上がりだった同番組だが、ネット上では「人のプライベートさらけ出して過去一最悪な回だった」「完全に自己満 マウントとりたいだけ 毎週楽しみにしてるのにな あんな女むり」などと指原を批判するユーザーがちらほら。

指原莉乃の「謝罪」に擁護続々! EXIT・兼近大樹や霜降り明星・粗品の“ガチ恋”ファンが敵視かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!