西野七瀬の“ガチすっぴん”に反響! MCとして「成長」も!?

編集部

 フジテレビ系『グータンヌーボ2』の公式Instagramが11月10日、元乃木坂46・西野七瀬のすっぴん写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 同アカウントは、黒縁メガネ姿の西野の写真と共に、「とある水曜日の寝る直前 #ななちゃん は何をしてたの??」「#家ではメガネ着用 #激レア写真」と投稿。

 写真は薄暗いが、“すっぴん美人”の西野のリアルな日常が垣間見えるとして、「なぁちゃん、すっぴんも可愛い」「えぐかわ!」「永久保存版だろ、これ」とファンも大興奮しているようだ。

 昨年1月の番組スタート時からMCを務める西野だが、物静かなキャラクターゆえに、開始当初は視聴者から「しゃべらなすぎ。ゲストに気をつかわせてる」と不満の声も多かった。

 しかし、最近は物静かなりに「そういう人いるー」「ムリムリ」などといいタイミングで合いの手を入れる場面が目立ち、番組にすっかりなじんでいる印象だ。

 また、時に“ぶっこみ発言”でネットニュースをザワつかせることも。9月の放送では、共演の長谷川京子の“良いところ”として「毎日、その……スキンケアとか、ケアを毎日できるっていうのが……」と毎日30分以上かけて肌のケアを念入りにしている点を挙げたが、「そこ!?」と長谷川を不機嫌にさせていた。

 番組MCとしても成長が見られる西野。今後も、唯一無二の存在感で番組を盛り上げてくれそうだ。

西野七瀬の“ガチすっぴん”に反響! MCとして「成長」も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!