寺田心さん出演で昨年話題のブックオフCMシリーズ! 新キャスト木村多江さんが登場し、怪演を披露!?

編集部

寺田心さん出演で昨年話題のブックオフCMシリーズ! 新キャスト木村多江さんが登場し、怪演を披露!?の画像3

◆撮影エピソード
■ 全員が引き込まれてしまった、木村多江さんの“恐怖”と“狂気“の怪演!
 今回の CM では、木村さんが、自らの代名詞とも言える“恐怖“と“狂気”の 2 つの怪演を惜しみなく披露します。役者の先輩として、“冷めた”表情で、心くんの泣きの演技に対して、冷ややかな言葉を投げかける木村さん。心くんと監督に「怖すぎじゃなかったですか?」と、自ら演じたゾッとする表情を見返し、笑いながら心配していましたが、監督からも「もっと色々 なパターンください」と、現場の全員がもっと木村さんの怪演を見たい状況へと引き込まれていきます。

「ブックオフに、本を、売ってくださ~い!」と狂気も含んだ叫びを披露するシーンでは、監督から「余韻気にしないで、続けてください!」と指示が入ると、涙を流しながら、鬼気迫る表情で「売ってくださ~いぃぃぃっ、、ぁぁぁぁ」と、役に入り込む木村さん。カットがかかるとスタッフから、堪えていた笑いと、「すごいっ。。。」とテレビで見ていた間近での演技に対しての驚きの声が漏れました。

寺田心さん出演で昨年話題のブックオフCMシリーズ! 新キャスト木村多江さんが登場し、怪演を披露!?の画像4

 一方、木村さんの演技を間近で見ていた心くんは、練習してきたセリフを何度も現場でも繰り返し、本番でもミスなく撮影を進めていき、定評のある演技に更に磨きがかかっていることを感じさせる一幕も見受けられました。そして、木村さんとスタッフ全員が驚いたのが心くんの涙を流すシーン。自らの感情をコントロールして、自在に涙を流す心くんに、「すごい、本当に勉強になります。。。」と大女優・木村さんが脱帽し、驚き、お互いが、お互いの演技からたいへん勉強になった一日となりました。

寺田心さん出演で昨年話題のブックオフCMシリーズ! 新キャスト木村多江さんが登場し、怪演を披露!?のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!