上白石萌音、今度は玉森裕太と胸キュン!? 人気イケメンとの恋愛モノ続きで女性層から批判の声も

編集部

 女性向け掲示板サイトでは「上白石さんのヒロイン役はもういい」「なんで上白石萌音はいい役ばっかりもらえるの…」「上白石さんは佐藤健とも合わなかったけど、玉森とも合ってない!」「玉森くんとのラブシーンなんて勘弁して―」といった、否定的なコメントが数多く飛び交っている。

「実は『恋つづ』が放送されていた当時も、佐藤健ファンを中心に『健くんと釣り合ってない!』『なんでこの子がグイグイいくの』などと批判が起きていました。新ドラマでも人気イケメンアイドルの玉森がお相手と報じられたため、女性層の嫉妬心が燃え上がってしまったのでしょう」(芸能ライター)

 人気イケメン俳優と恋人役を演じると女性ファンからの反感を買いやすい。誰もが羨む「佐藤健にドSに迫られる」という夢のようなポジションから、今度は人気ジャニーズタレントと恋人役となれば、女性層が嫉妬してしまうのも無理はないのかもしれない。

上白石萌音、今度は玉森裕太と胸キュン!? 人気イケメンとの恋愛モノ続きで女性層から批判の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!