キンプリとジャニーズWEST「不仲説解消」! 平野紫耀が小瀧望の舞台を見学しファン驚愕!

編集部

 今年6日19日放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)でも、同じグループの桐山照史が関西組の後輩である平野や永瀬の活躍を喜ぶと、小瀧は重岡大毅と共に、平野や永瀬があまりメディアで関西時代の話をしないと指摘しながら、「あいつら、(関西時代のことを)言うても得がないから」とツッコんでいた。

「小瀧さんがこういった“キンプリいじり”を積極的にしているので、一時期はライバル関係がこじれて平野さんと不仲になっているのでは……と心配する声が一部のファンから上がっていたんです。

 でも今回、1人で小瀧さんの主演舞台を観に来たことで、平野さんが関西Jr.時代の繋がりを大事にしていることが証明されましたし、不仲説も払拭されたのはないでしょうか」(同)

 若い頃から苦楽を共にしてきた2人の深い絆が垣間見られたことに、喜んだファンは多かったに違いない。

キンプリとジャニーズWEST「不仲説解消」! 平野紫耀が小瀧望の舞台を見学しファン驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!