元乃木坂46、インスタ投稿に「婚前旅行」「花嫁修業」との声… “プロ野球選手人脈”で橋本環奈ファンも危惧?

編集部

 元乃木坂46・1期生の斉藤優里が11月7日、自身のInstagramに沖縄のカフェで撮影した写真をアップ。白い布で周囲からの視線を遮られ、クッションが敷き詰められたベッド風のスペースにひとり悠々と腰かける姿に、ネット上では「誰と一緒にいるの?」「まさか婚前旅行じゃないよね?」といった疑問が沸き上がっている。

 以前、乃木坂46時代の同期・西野七瀬らによる“スイカ”と呼ばれる仲良しグループで沖縄・石垣島を旅行した際には、そのときに撮った写真をブログやオフショット写真集『乃木撮 VOL.01』(講談社)で紹介。プライベートは比較的オープンなスタイルだけに、今回は相方の存在が明かされず、一人旅行なのかも定かではない状況にファンはヤキモキしているようだ。

 今年5月の母の日には、幼少期の母親とのツーショットをインスタに投稿。「2人で旅行に行くことも多くって」と綴っていたため、母親との旅行の可能性もある。ただ、そのInstagramには以前から、手の込んだ料理の写真が頻繁にアップされているため、「花嫁修業なのでは」「手料理を振る舞う相手でもいるの?」などと憶測する声も上がっている。

 昨年5月に乃木坂46から卒業して以降、熱愛スキャンダルは報じられていない斉藤だが、同年12月に行われた同期の衛藤美彩とプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との結婚式に、西野や若月佑美ら同期OGたちと参加。これによって、プロ野球選手との繋がりを不安視するファンも少なくない。

 このような“プロ野球選手人脈”は、今年8月頃に女優の橋本環奈とプロ野球・読売ジャイアンツの坂本勇人選手との交際疑惑がネット上で流れた際にも話題に。若月と橋本がプライベートで交流があり、源田選手と坂本選手は野球日本代表『侍ジャパン』のチームメイトとして顔を合わせていたため、ネット上で「若月と源田選手がキューピッド役に?」との噂が駆け巡っていた。

 橋本と坂本の交際については、決定的な証拠がないため信憑性に乏しいが、乃木坂46のOGたちを含めて、プロ野球選手との関係性が今後もファンをヤキモキさせることになりそうだ。

元乃木坂46、インスタ投稿に「婚前旅行」「花嫁修業」との声… “プロ野球選手人脈”で橋本環奈ファンも危惧?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!