指原莉乃、ウワサの相手と別れた? 『霜降りミキXIT』恋愛ぶっちゃけトークが波紋

編集部

「『別れました』の前に何を言ったかはいろんな可能性がありますが、その後に『このままじゃ普通に人の名前とか言っちゃいそう』と言っていたので、実名ではなく、相手の職業などを言ったのでしょう。MC陣が驚いていたことや、話の流れからいって、芸能人と破局したと言っている可能性は高いのでは。

 指原といえば、5年ほど前に一部でKis-My-Ft2・千賀健永との交際疑惑が囁かれたこともあり、『ジャニーズと別れました』と言っていた可能性もある。

 一方、昨年には韓流アイドルや民放キー局のディレクターとの交際説も出ており、後者は家族ぐるみの付き合いとも。もし『婚約者と別れました』とかだったら、すごい爆弾発言ですけどね(笑)」(芸能ライター)

 今回のぶっちゃけトークは、熱心な指原ファンだけでなく兼近や亜生のファンもモヤモヤした様子で、指原はTwitterで「何人かだけど本気で怒ってらっしゃる方もいて、芸人さんだからといって何を聞いてもいいわけじゃないんだなと痛感しました」と反省。自主規制音の多さにも不評の声が上がっているが、真相が明かされる日はいつか来るだろうか……。

指原莉乃、ウワサの相手と別れた? 『霜降りミキXIT』恋愛ぶっちゃけトークが波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!