指原莉乃、ウワサの相手と別れた? 『霜降りミキXIT』恋愛ぶっちゃけトークが波紋

編集部

 タレントの指原莉乃が、9日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で恋愛に関するぶっちゃけトークを繰り広げ、その内容が波紋を呼んでいる。

 指原はこの日、同番組のゲストとして、MCを務める霜降り明星・ミキ・EXITの3組との「同世代ガチトーク」に臨んだ。番組冒頭から「恋愛の話とか聞いてみたい」と興味津々の様子だった指原は、「売れてからどんな恋愛している?」というトークテーマでMC陣の恋愛事情を聞き出すことに。

 直前に行われた月収トークで盛り上がったこともあってか、スタジオはぶっちゃける流れが加熱。EXIT・兼近大樹がモテモテだという話題では、兼近へ寄せられる大量のアプローチの中に「え!? この人!?」と驚くような有名人もいるとミキ・亜生が明かすと、兼近自ら「マジな話、さっしーの友達とか」と告白し、指原を驚愕させた。

 さらに、放送では名前は伏せられたものの、亜生が人気女性タレントから連絡をもらっていたと兄のミキ・昴生が暴露。その名前を聞いた指原を「え! すご!」と興奮させていた。

 売れっ子芸人のモテエピソードを聞けて満足げの指原は、自身の恋愛トークについては話題を逸らそうとするなど逃げ回るも、霜降り明星・粗品からの追及に観念。

 最終的に「じゃあ本当のこと言います!」と宣言し、「えっと、●●●別れました」と話した。放送ではやはり一部が伏せられていたが、付き合っていた相手と別れたと思しき発言だった。

指原莉乃、ウワサの相手と別れた? 『霜降りミキXIT』恋愛ぶっちゃけトークが波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!