【夏木マリ・千葉雄大】パールを纏い洗練された姿で登場! 千葉「男らしいという言葉がなくなればいい」

編集部
【夏木マリ・千葉雄大】パールを纏い洗練された姿で登場! 千葉「男らしいという言葉がなくなればいい」の画像1

 MIKIMOTO は、新たなプロジェクト「My Pearls, My Style」を 2020 年 11 月 10 日(火)より、始動いたします。

 この「My Pearls, My Style」が伝えるテーマは、パールは、纏う者の内面と個性を鮮やかに映し出す、唯一無 二のジュエリーです。実際にミキモトのジュエリーを愛用する著名人や、親しみのある著名人のスペシャルインタビューと撮り下ろしビジュアルを、随時公開します。

【夏木マリ・千葉雄大】パールを纏い洗練された姿で登場! 千葉「男らしいという言葉がなくなればいい」の画像2

 初回は夏木マリさん、千葉雄大さんが登場。優しさや強さ、エレガンスな魅力で見せ、スタイルアイコンとしてその個性が国内外から注目を集めている夏木マリさんと、様々な役柄をこなし、パールのある生活を楽しむようになった千葉雄大さんを起用しました。それぞれの個性や魅力、パールを纏ったとき醸し出される誇りや強さを表現したビジュアル作品にもご注目ください。次回は冨永愛さんを起用します。

<「My Pearls, My Style」 スペシャルサイト URL>
 mypearls.mikimoto.com

【夏木マリ・千葉雄大】パールを纏い洗練された姿で登場! 千葉「男らしいという言葉がなくなればいい」の画像3

◆パールはエレガンスの象徴であり、そしてタイムレスなもの。
 纏う者の内面の美を引き出し、個性に寄り添う、他のジュエリーにはない特別な魅力がある。

 My Pearls, My Style ―― 確固たるスタイルを持つ表現者のポートレイトを通して見えてきたのは、纏う者の個 性を輝かせるエレガンス、そして日常のスタイリングをも大きな歓びへと変えるパールの力。

 ミキモトのパールを纏うことの意味と価値は、きっとそこにある。そして、その「確かなもの」への共感は、きっとあなたを新たなステージへと誘うはずだ。

【夏木マリ・千葉雄大】パールを纏い洗練された姿で登場! 千葉「男らしいという言葉がなくなればいい」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!