川口春奈、ジープ「ラングラー」を軽々と乗りこなすギャップが話題! 仮免すら受からなかった7年前から大成長

編集部

 女優の川口春奈が、アウトドア派に人気のジープ「ラングラー」を乗りこなしている動画を投稿。キュートなイメージと車のチョイスのギャップが話題を呼び、ネット上で「カッコいい」「惚れる」などと大反響となっている。

 川口は8日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に動画を投稿。大親友の女優・岡本あずさと共に、一泊二日のグランピングに出かけるという内容だ。

 ふたりは黒いボディのジープに乗って千葉のキャンプ場へ向かったのだが、ハンドルを握るのはなんと川口。目的地の住所すら調べないまま出発するという男前ぶりを発揮し、岡本にスマホで調べてもらいつつ女子トークに華を咲かせながら、ドライブを楽しんでいる様子だった。

 道中で雨が降ったり、高速道路への合流や山道などの難所もあったが、まったく物怖じせずにスイスイと運転。余裕しゃくしゃくでジープを転がす姿は、いつものほんわかとした天然系のイメージとは違って頼りがいすら漂っている。

 運転席の様子と車のフォルムから車種がジープ「ラングラー」だと特定されると、ネット上で大きな話題に。「ラングラー運転してる川口春奈カッコよすぎ」「あの可愛さでラングラー乗りとか最高じゃん」「運転してる時の真剣な表情がイイ!」「ジープ運転する美人ってたまらん」といった絶賛コメントが飛び交っている。本人の愛車なのか、レンタカーなどの借りものなのかは不明だが、ファンに強烈なインパクトを与えたようだ。

 また、一部ファンからは「はーちゃんが運転してる…!」「免許が取れないといってた春奈ちゃんが…感動」といった声も。川口がスムーズに運転していること自体に驚く人もいるようだ。

川口春奈、ジープ「ラングラー」を軽々と乗りこなすギャップが話題! 仮免すら受からなかった7年前から大成長のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!