嵐「年末にファンミーティング」極秘計画中!? ジャニーズ御用誌だけに期待大か

編集部

 嵐が年末にファンミーティングを開催できないかと模索中であると、11月10日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によると、今月3日に配信された『アラフェス 2020 at 国立競技場』の収録にてメンバーがファンのいない客席を目の当たりにしたことで、“ファンに会いたい”という想いを募らせているとか。

 そのため、このご時世ゆえに有観客は無理だとしても、年末にファンミーティングのような生配信ができないかと検討しているのだという。

 年内のファン向けのイベントは『アラフェス』が最後だと思われていたため、もし“ファンミ”が実現すればファンは大騒ぎだろう。

 ネット上でも「リアルタイムで動くメンバーが見たい」「残り2カ月もないのに、最後までファンのことを考えてくれるメンバーに感謝しかない」といった声が相次いでいる。

 また、同誌はジャニーズ事務所御用媒体として有名。版元の光文社が来年3月にSexy Zoneのデビュー10周年記念カレンダーを発売予定であることからも、ジャニーズ事務所との蜜月関係が窺える。それだけに、嵐の“ファンミ報道”に期待を寄せるファンは多いようだ。

嵐「年末にファンミーティング」極秘計画中!? ジャニーズ御用誌だけに期待大かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!