【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! 主題歌は話題沸騰中の”Novelbright”が書き下ろし!!

編集部

【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! CM主題歌は話題沸騰中のNovelbrightが書き下ろした新曲に決定!!の画像3

■WebCM の主題歌は「Novelbright」が書き下ろした新曲に決定!
 2021 年 1 月 5 日(火)に公開予定の WebCM 主題歌は、疾走感あふれる前向きな楽曲で今話題沸騰中の 5 人組ロックバンド「Novelbright(ノーベルブライト)」が担当。

 本キャンペーンのコンセプトである“応援”と、ファンの“応援”によって世の中に飛び出してきた Novelbright の背景が合致し、今回のキャンペーン参加が実現しました。キャンペーンの想いに共感し書き下ろされた新曲が、WebCM を力強く、そして爽やかに彩ります。

<Novelbright メンバーコメント>
 WebCM に僕たち Novelbright の「Believers」が起用されると聞いた時、過去にリリースした曲が今こうして CM に起用して頂けるということが何よりも嬉しかったです。本当に光栄に思っています。

 新曲も起用していただけるということで「Believers」同様、聴く人を応援できるような、そっと背中を後押しできるようなそんなパワーのある楽曲にしたいと思っておりますのでそちらも楽しみにしていて下さい。

<Novelbright プロフィール>
 Vo.雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪出身 5 人組ロックバンド。

 2019 年 7 月に開催した路上ライブが SNS・口コミで「歌上手すぎ」と大拡散、瞬く間にその名を全国へと広める。 「2020 年ブレイク必至」とあらゆるメディアでピックアップされる、2020 年期待のニューカマー。

【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! 主題歌は話題沸騰中の”Novelbright”が書き下ろし!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!