【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! 主題歌は話題沸騰中の”Novelbright”が書き下ろし!!

編集部
【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! CM主題歌は話題沸騰中のNovelbrightが書き下ろした新曲に決定!!の画像1

 出光興産株式会社は、地域や暮らしのためにがんばるドライバーを応援するキャンペーン『がんばろう、NIPPON の DRIVERS』を、2020 年 11 月 9 日(月)から開催します。

 本キャンペーンでは、地域や暮らしのために走るドライバー(バスやトラックの運転手、毎日送り迎えをしてくれる家族など)に、元気を注ぐ動画や写真、メッセージを公式 SNS と特設サイト上で募集し、最終的にその素材を使用して、ニッポンの街とドライバーを元気にする WebCM を制作します。

【特設サイト URL】
 https://nippon-6400-challenge.jp/

■あなたの投稿が、街のためにがんばるドライバーに元気を注ぐ WebCM に!
『がんばろう、NIPPON の DRIVERS』キャンペーンでは、地域や暮らしのためにがんばるドライバーを応援するために、「元気を注ぐポーズ」と「元気を注ぐメッセージ」を、11 月 9 日(月)より公式 SNS と特設サイトにて募集します。みなさまから寄せられた写真や動画、メッセージで制作する WebCM の主題歌は、話題沸騰中の 5 人組ロックバンド Novelbright が担当し、2021 年 1 月 5 日(火)に公開予定です。

 また、ご応募いただいた方の中から抽選で 1 名様に、ドライバーを応援する「ドライバー応援資金」として 100 万円をプレゼントします。

【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! CM主題歌は話題沸騰中のNovelbrightが書き下ろした新曲に決定!!の画像2

<“元気を注ぐポーズ”とは?>
 “元気を注ぐポーズ”は、クルマにエネルギーを注ぐ給油をヒントにつくられた、ドライバーを元気にするポーズです。ポイントは、元気を注ぎたい人を想像しながらポーズをとる“指さし”の手と、あなたの笑顔!家族や友達、愛車と一緒に撮影するなど、シチュエーションは自由です。ニッポンのドライバーが思わず笑顔になるような、あなたの楽しい「元気を注ぐポーズ」をお待ちしています。

【出光昭和シェル】みんなでつくるWebCMでドライバーに元気を! 主題歌は話題沸騰中の”Novelbright”が書き下ろし!!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!