乃木坂46が“裏の顔”をネタに!? フワちゃん、共演者に“炎上の責任転嫁”&インスタDM送信に衝撃!

編集部

 お笑いコンビ・オードリー(春日俊彰&若林正恭)のレギュラーラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の11月7日深夜放送回の冒頭、番組宛てに「フワちゃんメールした」という件名で、謎のメールが届いたことを若林が伝えた。

 その内容はというと、同番組内で若林がトーク中、「バカ!」と言うことに影響され、テレビ番組で共演者に「バカ!」と言ったところ「炎上した」というものだった。

 これがタレントのフワちゃん本人からのメールかどうか、スタッフとの間で話題になったという若林だが、メイク室で本人に会ったときに確認したところ、「したよ、当たり前じゃん」と返されたとのことで、「おかしいよ、それ」と指摘して爆笑。

 さらに、バラエティ番組での共演以降、フワちゃんはオードリーのことが好きになったらしく、若林がInstagramに投稿するたびに毎回、「かわいい、あかちゃん」と“フワちゃん語”で絶賛するDMを送ってくるとのことで、「フワちゃんて、普段からぶっ飛んでるの?(笑)」と、リスナーに衝撃を与えることになった。

 そこから話は芸能界における“タメ口キャラの是非”へと流れ、若林は「売れてやろう」という魂胆が見え透いたタレントは消えるものの、フワちゃんに関しては普段からスタッフに対しても積極的に話しかけ、その根底に「人に対するリスペクト」があるから受け入れられているのでは、と持論を展開した。

 春日もまた、「元気だよね。エネルギーがある」と絶賛。ふたりの証言を見る限り、フワちゃんには“裏表”がないようだが、一方でSNS上では「本当に普段からあのハイテンションなの?」「さすがにキャラでしょ!?」などと憶測する声が広まっている。

乃木坂46が“裏の顔”をネタに!? フワちゃん、共演者に“炎上の責任転嫁”&インスタDM送信に衝撃!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!