木村拓哉『紅白』ソロ出場の可能性で物議… “ひとりSMAP”ならファン大荒れ必至

編集部

 さらに、SMAPファンが危惧していることがある。木村の“ひとりSMAP”が『紅白』で披露される可能性があるのだ。

「木村は2月に出演した『SONGS』で、SMAP時代のヒット曲『夜空ノムコウ』を披露。また、同月に開催したソロツアーでも『らいおんハート』『SHAKE』『$10』などを歌っている。現状、SMAPの曲を歌えるのは木村ひとりだけといえます。曲の知名度などを考えると、もし木村が出場した場合はSMAP時代の楽曲を披露する可能性が高い」(同前)

 SMAP時代の曲が聴けて嬉しいというファンもいるだろうが、大半のファンは「5人そろってSMAP」という思いが強く、木村ひとりがグループ時代のヒット曲を歌ったことに当時も賛否が起きた。

 もしも大舞台の『紅白』で“ひとりSMAP”が披露されることになればファンが大荒れになること必至だが、果たして木村のソロ出場はあるのだろうか。

木村拓哉『紅白』ソロ出場の可能性で物議… “ひとりSMAP”ならファン大荒れ必至のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!