木村拓哉、後輩にモテモテ「キムタク・ブーム再来?」 滝沢秀明氏よりも厚い人望?

編集部

 その後、放送されたラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、この写真にまつわるエピソードとして、酔っぱらった亀梨から突然電話がかかってきて、急遽迎え入れたことを語った木村。さらに、TOKIOの長瀬智也やV6の岡田准一、嵐の二宮和也やKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔も、これまで自宅を訪れてきたことを明かしている。

 他方で、ジャニーズ事務所ではここ最近、退所するタレントが続出。その原因として、副社長を務める滝沢秀明氏の“人望の薄さ”を指摘する声があるが、一連の木村&後輩たちの親密ぶりに一部では「キムタクの方が人望は厚いのでは?」との意見も出ているようだ。

 同番組内では「今後、来たいなという後輩がいたら、いきなり来られたら困りますけど、連絡いただければいいですよ」などと語り、懐の深さを見せた木村。今後、ジャニーズの重大な話し合いは、木村家を中心に交わされていくことになるのかもしれない!?

木村拓哉、後輩にモテモテ「キムタク・ブーム再来?」 滝沢秀明氏よりも厚い人望?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!