坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】

編集部

【3位】波瑠、“現場で孤立”疑惑が再燃? 視聴率「低迷状態」で主演級からの“降格”を危惧

■記事はこちら → https://entamega.com/51283

ミーハーちゃん 沢尻エリカとか上野樹里とか、どこか面倒くさいイメージがある女優って、「THE 女優」って感じで嫌いじゃないわ~。

記者M 波瑠は昔から“難しい性格”だとウワサされることが多いですよね。出演したバラエティ番組を見る限り、サービス精神旺盛で明るい印象ですが。

ミーハーちゃん 波瑠って、先月26日の主演映画『ホテルローヤル』の完成報告イベントで、ラブホテルのセットについて「ラブホテルっていうのを全然知らないんですけど……『わあっラブホだ』って説得力がある。よく知らないのにリアルだなって思わされる作りでした」って言ってたけど、「29歳だけど、かまととぶっちゃったりして~」っていうギャグだったのかしら(関連記事 https://entamega.com/51004 )?

記者M 波瑠は2017年の主演ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)でラブホのシーンがありましたが、あれはセットだったのでしょうか……。なんにせよ、こういう発言が誤解を生みやすいのかもしれませんね。

坂道OGが石森虹花にあてつけ? 手越祐也をGACKTが公開処刑? 波瑠が現場で孤立? NiziUに「あれ?」【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!