原幹恵の“既婚者と親密デート”報道は復帰のサインか… 元サッカー日本代表・柏木陽介「利用された」!?

編集部

 サッカー元日本代表で浦和レッズの柏木陽介が、妻に内緒で元グラドルの原幹恵と約9時間にわたってデートを楽しんでいたと、11月6日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 記事によると、ふたりは高級懐石料理店やワインバーなど3軒をハシゴしたという。同誌の直撃に柏木は、「5~6年くらい前からの知り合い」と不倫関係を否定している。

 原といえば、オスカープロモーションの売れっ子としてグラビアやドラマで活躍していたが、2018年1月にマネジメント契約が終了し、本人はその理由を「海外留学のため」と説明。同時に事務所公式サイトのプロフィールやブログも閉鎖されたが、なぜかオスカーは「いつでも復帰できるように」という理由で籍を残したままにしていると説明していた。

 そんな原が久々にメディアに取り上げられたわけだが、一部で“話題づくり”ではないかと疑われ、柏木に同情的な声が上がっている。

 原は先月4日に「公式Instagram始めました」「初めまして原幹恵です Instagramはじめました!! 初心者ですが、これからよろしくお願いします」とInstagramを開設。ファンの間で「そろそろ復帰するのでは?」と話題になっていたのだ。

 さらに、原が「FRIDAY」の版元である講談社からかつて写真集を発売していたことや、今回の記事が柏木側にしかコメントを求めていない不自然さも原サイドによるリークを疑われる原因となっているようだ。

 また、原が芸能界に復帰するとしても、オスカーと再契約するかどうかは怪しいところ。最近のオスカーは退所者が相次いでおり、復帰を機に離れる可能性もありそうだ。

原幹恵の“既婚者と親密デート”報道は復帰のサインか… 元サッカー日本代表・柏木陽介「利用された」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!