大野智“最高の笑顔”写真流出にファン複雑… 「幸せになってほしい」「写真売られた?」

編集部

 今回の大野の報道を受け、ファンからは「いい写真すぎて泣けてきた」「幸せになってほしい」とプライベートでの幸せそうな姿に祝福の声が上がる一方、「別れた挙句、写真まで売られてとことんかわいそう」「写真売らない女と付き合ってくれ」とツーショット写真が流出した事実に憤るファンが続出した。

 また、嵐が解散するきっかけになったにもかかわらず、そのA子さんと別れていることについては「もう別れてるって書いててずっこけたww」「幸せになって欲しいって思ったのに破局してるってなんだよ」「別れてないに一票。文春側にせめて別れたことにしてくれと話つけてそう」といったさまざまな声がある。

「文春には、大野さんの来年以降のスケジュールはまったくの白紙で新しい恋人もいないと書かれていましたが、そこは大人の事情でA子さんと別れたことになっているのでは……と疑うファンも多いようです」(芸能ライター)

 とにかく、今回の記事のせいで活動休止前にファンがまたもや複雑な心境に陥ったのは間違いなさそうだ。

大野智“最高の笑顔”写真流出にファン複雑… 「幸せになってほしい」「写真売られた?」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!