小島瑠璃子「DからEは正解」とバストサイズを告白する大サービス! 女性層を切り捨て男性人気の回復を目指す!?

編集部

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が、お笑いコンビの千鳥が予想したバストサイズについて「DからEは正解」と発言。同時に、豊かな胸の谷間があらわになったオフショットを公開し、男性ファンをざわつかせている。

 小島は、3日に関西で放送されたバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ系)に出演。同番組は、千鳥がゲストの自由気ままな旅のVTRを見ながらツッコミを入れるスタイルで、同日は小島が沖縄・久米島でマンタ探し、元格闘家の武蔵が高知県沖でホエールウォッチングをするという二本立てだった。

 番組では、小島が白のタンクトップ姿で登場。胸を揺らしながらカメラに向かってダッシュしたり、谷間をあらわにしたりといった場面が頻発し、千鳥の大悟とノブは「細いのにボイン。(略して)ホソボ」などとバストに大注目。さらに、バストサイズについて「DからEの間」と予想した。

 放送翌日、小島は自身のInstagramで「相席食堂を見てくださった方ありがとうございました!あんなにおっぱいに注目されているVTRになっていて、びっくりして笑いました」と反応。続けて、ハッシュタグで「#ホソボの異名いただきます」「#メンズはいつまでも少年」「#千鳥さんも少年」と胸に注目した発言に理解を示しつつ、正直に「#DからEは正解」と自身のバストサイズに言及した。

 これにネット上の男性ファンからは「ホソボ最高!」「アンチがいようと可愛い&ホソボは正義」「可愛かったしロケの見せ方も上手かった」「誰が何と言おうと俺はこじるりを支持する!」といった声が殺到している。

 その一方、女性層からは「どんどん小島瑠璃子の印象が悪くなる」「本当にあざとい…」「セクハラっぽい発言にも理解ありますって態度が何か…」などと厳しい声が続出。男女で好感度の差がくっきりと表れているようだ。

小島瑠璃子「DからEは正解」とバストサイズを告白する大サービス! 女性層を切り捨て男性人気の回復を目指す!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!