「めるる」こと生見愛瑠、衝撃の「9教科0点」告白… おバカキャラ完全解禁がブレイクの決定打に

編集部

 みちょぱと藤田は、バラエティ番組で学生時代の成績表を公開したことがある。みちょぱは「保健体育以外オール1」、藤田は「全教科オール1」という衝撃的なもので、共演者から「ギャグ漫画でしか見たことない成績表」と驚きの声が上がるほどだった。

 先輩たちに負けないおバカっぷりを告白した生見は、ブレイクの鉄板コースに乗ったと見ることができる。だが、単純におバカというだけで売れるほど芸能界は甘くなく、彼女たちにはある共通点が存在するという。

「『Popteen』は先輩後輩の上下関係が非常に厳しく、意外にも専属モデルたちは礼儀がしっかりしている。ですから、芸能界の先輩たちに可愛がられやすい。また、上下関係の厳しい環境で上手く振る舞ってチャンスをつかむには『地頭』の良さが必要。学校の勉強とは違った部分で頭の回転が早く、それが同誌の出身者がバラエティ番組でブレイクする理由のひとつになっています」(同前)

 誰もが認める可愛さと天真爛漫な性格、そしてブレイクの決定打となりそうな驚異のおバカっぷり。バラエティ界の次世代スターの座は間違いなさそうだ。

「めるる」こと生見愛瑠、衝撃の「9教科0点」告白… おバカキャラ完全解禁がブレイクの決定打にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!