広瀬すず、伊藤健太郎からの“ゲス猛アプローチ”を回避!? 「悪いことも予想できる」予知能力を証明か?

編集部

 10月29日に道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで逮捕されたことを機に、過去のトラブルが連日報道され、お騒がせ状態が続いている俳優の伊藤健太郎。

 11月5日発売の雑誌「週刊文春」(文藝春秋)では、女優の広瀬すずに対し、LINEで「会いたい。ご飯行こう」などと何度も誘いをかけていたことが報じられ、広瀬ファンをザワつかせる事態になっている。

 伊藤は当時、2歳年上の一般女性A子さんと交際していたものの、「今の彼女は浮気ばっかりしている。9人の男と関係を持っている」と嘘をついて広瀬にアプローチしていたとのこと。それ以前には、女優の小松菜奈に対しても同じような手口を用いていたらしい。

 しかし、今回の“文春砲”に対して伊藤の所属事務所は5日、公式サイト上で「事実に反している部分が多数ある」という理由で、同誌に対して厳重に抗議した旨を発表。今後は法的措置を踏まえて適切な対応を行う予定だという。

 こうした一連の報道を受け、SNS上では「これが本当ならゲスすぎる」「爽やかイケメンなイメージが崩壊しそう」「何が真実なのか早く知りたい」といったコメントが続出するなど、さらなる混乱を招いている状況だ。

 なお、伊藤は10月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY.」(光文社)のインタビューで、自身の性格を「長所はポジティブ。短所はポジティブすぎること」と分析。恋愛に関しては「好きになったら、猛アタックします」とのことで、好みの女性に対して積極的であることは間違いなさそうだ。

広瀬すず、伊藤健太郎からの“ゲス猛アプローチ”を回避!? 「悪いことも予想できる」予知能力を証明か?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!