指原莉乃「会ってすぐキス」「ゴリゴリ泊まります」発言にキスマイ・千賀健永ファンも気が気じゃない?

編集部

 11月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、MCの指原莉乃が自身の恋愛事情についてぶっちゃける一幕があった。

 番組では、女子高生の甘く切ない恋模様を描いた漫画『ハニーレモンソーダ』(集英社)を紹介。イケメンキャラが、好きな女子に「8カ月 時間かけて好きになったんだ だいぶ本気だから オレ」と告白するシーンをピックアップした。

 これを受け、チュートリアル・徳井義実が「『昔からずっと好きだった』と言えば、女の人(の心)に刺さる?」と問いかけると、指原は「(言われたら)うれしい!」と笑顔を見せ、その理由を「会ってすぐキスして、会ってすぐ付き合って、みたいなことじゃなくて、っていうのに憧れるのかもしれないです」と自身を分析。

 「大人になったら、それなくないですか?」と続ける指原に、フットボールアワー・後藤輝基が「会ってすぐキスしてばっかりなんや」と掘り下げると、指原は小さく頷き苦笑いを浮かべていた。

 指原といえば、9月21日に放送された恋愛バラエティ番組『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で、「初めて訪れた男性の家に泊まるか」という話題で「ゴリゴリ泊まります」と発言。「(メイク道具は)持っていきます絶対。それじゃないと嫌」などとぶっちゃけ、視聴者を驚かせた。

 2012年に過去に元ファンと交際していたことを「週刊文春」(文藝春秋)で暴露された指原は、その後も業界関係者との“二股交際”が同誌に報じられたことで“肉食”のイメージが定着。

指原莉乃「会ってすぐキス」「ゴリゴリ泊まります」発言にキスマイ・千賀健永ファンも気が気じゃない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!