元ジャニーズ「7ORDER」、メジャーデビュー決定もファンの心配はスキャンダル!? 過去にはあの女優ともウワサに

編集部

 彼らのメジャーデビューを喜ぶ声がある一方、ネット上では「ラブはスキャンダルばかりのイメージしかないわ」「色々流出しちゃってるから本当にメジャーデビューして大丈夫?とは思う」など、スキャンダルを懸念する声も聞こえている。

「人気メンバーの阿部さんは女優の山本舞香さんとの2ショット写真が流出したり、最年長メンバーの安井さんは元AKB48の島崎遥香さんをInstagramを通して口説いていたことがバレて炎上するなど、ジャニーズ時代から女性絡みのスキャンダルが度々出ているんです。

 それだけに彼らを“チャラくて問題があるグループ”と見るジャニーズファンが多いのは事実」(週刊誌記者)

 数々の苦難を乗り越えてのメジャーデビューなだけに、新たなスキャンダルで足をすくわれることがないよう願いたいが……。

元ジャニーズ「7ORDER」、メジャーデビュー決定もファンの心配はスキャンダル!? 過去にはあの女優ともウワサにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!