石橋貴明『ななにー』で中居正広ネタをぶっこむ! 木村拓哉には言及せずで「タブー感すごい」

編集部

「今年のお正月に放送された同番組では、ゲストのナイツが木村拓哉主演のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)をネタにした漫才を披露。同ドラマを視聴していることを暴露された香取が、劇中で木村がやっていた“三ツ星ポーズ”をマネする一幕もありました。

おそらく、3人にとってはもうタブーではなく感情的なわだかまりもないのでしょうが、木村は個人的な問題なのかジャニーズ事務所への配慮なのか『新しい地図』に一切触れていない。そのため、どこか周りが遠慮してしまうようなタブー感が残っているのでしょう」(芸能ライター)

 今回の石橋のぶっこみをきっかけに、中居と「新しい地図」の共演を期待する声が盛り上がっている。だが、もし実現したらいわゆる「4対1」の構図が浮き彫りになってしまう可能性もあるだけに複雑な気持ちのファンも多そうだ。

石橋貴明『ななにー』で中居正広ネタをぶっこむ! 木村拓哉には言及せずで「タブー感すごい」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!