嵐・大野智、芸能界引退・ジャニーズ退所を匂わせ!? 「一生連絡を取り合おう」発言を深読みするファン続出

編集部

「一般的に『これからも一生連絡を取り合おう』というフレーズは、半永久的な別れになりそうな相手へ送るような言葉。来年以降、大野はしばらく芸能活動を休止する予定となっているが、一時的な休養なら『一生連絡を取り合おう』といった大仰な言葉はあまり似つかわしくない。そのため、ジャニーズ事務所からの退所や芸能界引退を匂わせているのではないかと深読みした一部ファンがざわついているようです」(芸能ライター)

 一部メディアでは、大野がアート制作や趣味の海釣りに没頭するために沖縄県・宮古島に移住するとも報じられているが、もしそうなればメンバーと顔を合わせることはほとんどなくなるだろう。そうなれば芸能界引退やジャニーズ事務所からの退所も現実味を帯びてくる。

 ファンの不安が杞憂で終わればいいが、果たして大野はどんな未来を思い描いているのだろうか……?

嵐・大野智、芸能界引退・ジャニーズ退所を匂わせ!? 「一生連絡を取り合おう」発言を深読みするファン続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!