前田敦子の「近影」に衝撃! 高橋みなみ絶賛も「痩せた」「怖い」心配の声

編集部

 女優の前田敦子が11月1日、自身のInstagramを更新。大人びた表情でクールにキメたが、一部ネット上で「大丈夫?」と心配される事態となっている。

 「SPRiNG」(宝島社)12月号でモデルを務めた前田は、オフショットと思しき顔のドアップ写真を3点公開。秋にぴったりの深い色味のメイクで、目力のない気怠そうな表情を見せている。

 コメント欄では、高橋みなみが「めちゃんこ綺麗!」と絶賛しているほか、モデルのヨンアも「カッコいい 綺麗」と反応。ネット上でも「ベリーショートにしてから一段と美しい」「進化し続けるあっちゃんに惚れ惚れするわ」といった声が上がる一方、見慣れない前田の表情に「怖い」「大丈夫?」「あっちゃんに見えなかった」といった声も目立つ。

 前田といえば、6月に夫の勝地涼と別居状態であることが報じられて以降、1歳の長男に関して「仕事をしながら“ワンオペ育児”をしているのでは?」と気に掛けるファンは多い。

 また、先月14日に半袖Tシャツ姿の写真を公開した際には、「首がガリガリ」「腕が折れそうに細い」「痩せた?」と体調を心配する声が上がっていた。

 1日付「NEWSポストセブン」(小学館)は、前田が無表情で長男を抱っこしている姿や、オムツの少量パックを手にコンビニから出てきた姿をキャッチ。この日、勝地が同行している様子はなかったという。

 別居報道後、髪の毛をショートヘアにするなど、容姿の変化が話題の前田。夫婦仲修復の話が聞こえてこないだけに、ファンも気が気でないようだ。

前田敦子の「近影」に衝撃! 高橋みなみ絶賛も「痩せた」「怖い」心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!