小松菜奈、“奇抜”私服が「衝撃」すぎる! 恋人・菅田将暉の影響か

編集部

 10月29日配信の「NEWSポストセブン」で都内でショッピングを楽しむ女優・小松菜奈の私服姿が激写され、その個性的なファッションに驚きの声が上がっている。

 記事によると、撮影された日は10月中旬の気温15度という肌寒い日で、この日の小松は黒のレザーのベストとレザーのミニスカート、ベストの下にはうすい黄色のシャツと派手な柄のインナー、それに黒のロングブーツというロックでハードなスタイル。

 髪は 洗いざらしのようなダウンスタイルで、口元にはマスクというラフな雰囲気ながらも、涼し気で眼力のある目元と小顔、手足の長さがオーラを醸しだし、さすがモデル出身の人気女優という美貌を見せつけていたのだった。

 しかし、このかなり個性的ともいえる私服に驚いた人も多かったようで、ネットでは「北斗の拳ですか?」「ロックバンドのステージ衣装みたいだわ」「これ、お洒落なのか? 田舎者だからわがんね」といったツッコミの声が続出。

 その一方で「かっこいい。こんな服なかなか着こなせないよね」「目立たないようにか地味な格好する人が多い中で芸能人がこういう格好してると嬉しいな〜」といった称賛の声も上がっていた。

「小松さんといえば、恋愛映画『糸』で共演した菅田将暉さんと3月に熱愛報道があったのが記憶に新しいところ。

 そのせいか、ネットでは小松さんの個性的なファッションは菅田さんの影響があるのではと推測する声も寄せられていました。

 たしかに一般人にとっては、レザーのベストとレザーミニスカートの上下を合わせるのはかなり至難の業です」(芸能ライター)

 次は、噂の恋人・菅田将暉との私服カップルコーデに期待!?

小松菜奈、“奇抜”私服が「衝撃」すぎる! 恋人・菅田将暉の影響かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!