橋本環奈ではなく本田翼!? 熱愛疑惑の巨人・坂本勇人「本命候補」に浮上、同じマンションで生活も…

編集部

 本田さんは15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、『肩幅が大きいほうがいい』と男性の好みを語っていましたが、坂本選手を意識していたのでしょうか。

 また、2017年に出演した『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では彼氏の絶対条件として“ゲームを好きなだけやらせてくれること”を挙げていましたが、坂本選手もゲーム好き。マンガ好きという共通項もあるので話も合うでしょう」(芸能ライター)

 しかし気になるのは、モテモテの坂本選手には常に複数の女性が周囲におり、「本田もそうした取り巻きの1人だった」と「アサヒ芸能」が報じている点。坂本選手と同じマンションに住むことで本田は「坂本ガールズ」の中で一歩抜け出した、としている。はたして本田は、数々の女性と浮名を流してきた坂本選手の本命として“1軍登録”されたのだろうか。

橋本環奈ではなく本田翼!? 熱愛疑惑の巨人・坂本勇人「本命候補」に浮上、同じマンションで生活も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!