EXO・チャニョルに“10股乱倫”騒動! 「本当なら体力えげつない」とファン失笑

編集部

 日本でも人気のK-POPアイドルグループ・EXOのメンバーであるチャニョルに“10股”疑惑が浮上した。

 10月29日、韓国のネット掲示板で“チャニョルの元恋人”を名乗るユーザーが、チャニョルらしき男性とのツーショット写真や、チャニョルの乱倫ぶりを告発するような長文を投稿。

 3年間交際していたと主張するこのユーザーは、チャニョルがガールズグループのメンバーやYouTuber、ダンサー、BJ(ネット番組のMC)、客室乗務員など10人以上の女性と浮気をしていたと訴えており、「お前に騙されたこの3年が、とても汚く醜悪になってしまった」「世の中の人たちに、どれだけ悪い人間であるかを知ってほしい」と綴っている。

 現在、日本のファンの間でも大騒ぎとなっているが、EXOが所属するSMエンターテインメントは同日「公式の立場はない」とノーコメントの姿勢を示した。そのため、一部ファンから「チャニョルを救うために、ちゃんと対処してあげて」という声が上がっている。

 とはいえ、日本のファンの書き込みには、「EXOの活動プラス10股とか体力鬼じゃん」「チャニョル、曲の最後らへん毎回バテるのに、10股とか元気すぎんだろ」「チャニョルの女遊びは、もはやイメージ通りすぎ」など、ネタ的な書き込みが目立つ。本人の憎めないキャラクターもあり、動揺しているファンは意外と少ないのかもしれない。

 SMエンターテインメントのアイドルといえば今月、人気ガールズグループ・Red Velvetのアイリーンの“パワハラ行為”が複数のスタッフに暴露され、本人がInstagramで謝罪。今月、重大な告発騒動が続いていることから、同事務所のタレント管理に疑問の声が相次いでいる。

 数年前から、人気メンバーの暴露騒動が多発しているK-POP業界。アイリーンやチャニョルの今後に注目したい。

EXO・チャニョルに“10股乱倫”騒動! 「本当なら体力えげつない」とファン失笑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!