後藤真希、全身タイツ風ウェアで完璧ボディあらわ! 父母の「思い出の地」訪問で音楽活動の本格再開を決意か

編集部

 元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希が、ボディラインくっきりの“全身タイツ”風ウェアで筋トレに励んでいる動画を公開。歌手活動の本格再開が期待されており、それに向けた身体づくりではないかと話題を呼んでいる。

 後藤は27日付の自身のInstagramで「腰、足、体幹トレでした。動画は撮ってなかったけど、腹筋も…。あの腹筋メニューはちょっと…顔面フランケンになる」と綴りながらトレーニング動画を投稿。上下ぴたっとした黒のウェアをまとっているため、キュッと引き締まったウエストや女性らしいヒップの柔らかなラインがくっきりと浮かび上がっている。

 また、後藤はウェアについて「#全身タイツみたい」「#頭まで黒いのかぶったらモジマキ」とも綴り、かつて人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のコーナー「モジモジくんHYPER」に出演した時の全身タイツ衣装を回顧している。

 これにネット上では「キャッツアイみたいでセクシー」「スタイル良すぎてヤバイ」「お尻のラインが完璧」「モー娘。時代より仕上がってる!」などと絶賛コメントが殺到。現在35歳で2児のママという事実を感じさせない、抜群のプロポーションに驚く人が続出している。

 後藤といえば、結婚後は子育てで多忙なこともあってメディア露出が減少。ファンは寂しい思いをしていたが、今春にゲーム実況と美容コスメ関連のふたつの公式YouTubeチャンネルを開設し、積極的に動画を投稿している。“おうちカラオケ”でモーニング娘。の曲を歌ったと明かしたこともあり、ファンから歌手活動の再開を期待する声が上がっていた。

 そんな中、後藤は9月末に放送された音楽特番『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)でAKB48とのコラボライブを披露。10代、20代の現役AKBメンバーたちと比べても、後藤は圧倒的な「アイドルオーラ」を放っており、ネット上で「ゴマキが現役AKBに完勝」「やっぱり格が違う」「ゴマキ、全盛期のころと変わらん」「今でも誰よりも可愛いアイドル」などと大反響を呼んだ。

後藤真希、全身タイツ風ウェアで完璧ボディあらわ! 父母の「思い出の地」訪問で音楽活動の本格再開を決意かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!