さまぁ~ずからバリスタ大竹とゴッホ三村が誕生!? 「海辺のゆとりある暮らし」を体験

編集部

さまぁ~ずからバリスタ大竹とゴッホ三村が誕生!? ショアライフの聖地「湘南」でDIYやコーヒー焙煎に挑戦し、「海辺のゆとりある暮らし」を体験の画像4さまぁ~ず

 1988 年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

さまぁ~ずからバリスタ大竹とゴッホ三村が誕生!? ショアライフの聖地「湘南」でDIYやコーヒー焙煎に挑戦し、「海辺のゆとりある暮らし」を体験の画像5三浦理志(みうら・まさし)

 愛称はマーシー。雑誌「OCEANS」等、数々の雑誌、広告、CM で活躍中のモデル兼サーファー。2019 年に BAYFLOW とコラボレーション商品「SURF&NORF」を手掛けた。料理の腕前はプロ級

【Instagram】
 @mar4m

さまぁ~ずからバリスタ大竹とゴッホ三村が誕生!? ショアライフの聖地「湘南」でDIYやコーヒー焙煎に挑戦し、「海辺のゆとりある暮らし」を体験の画像6野沢和香(のざわ・わか)

 モデル/ヨガインストラクター 明るさと上品さを兼ね備えたモデルとして数多くの雑誌、CM やテレビ番組で活躍中。2007 年に全米ヨガアライアンス(ヨガ指導資格)を取得し、ひとつのスタイルにとらわれないヨガを指導している。

【Instagram】
 @wakanozawa

さまぁ~ずからバリスタ大竹とゴッホ三村が誕生!? 「海辺のゆとりある暮らし」を体験のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!