木下優樹菜、元夫・フジモンの写真掲載で復縁匂わせ!? 再婚ウワサされた新恋人とは破局か

編集部

「引退時、木下は『もう一般人なので結婚させてもらう!』と当時の所属事務所関係者に言い放ったとも伝えられています。ですが、引退後の木下は特定の男性と親密にしている気配はなし。大体、もし結婚を考えているようなお相手がいるなら、インスタに元夫の写真など載せないでしょう。もともと恋人がいなかったのか、引退後に破局したのかは分かりませんが、インフルエンサーとして世間の注目を集めながらSNSを中心に活動していくなかで『頼るべきはフジモン』とあらためて考え直したのかもしれません。また、直後に自身のビキニ姿の写真なども掲載しているため、話題づくりの側面もあるのでしょう」(芸能ライター)

 一方の藤本は、現在の生活について「今は極楽」と周囲に語っていると報じられている。タピオカ騒動から離婚までの時期は「地獄」だったようだが、現在は木下と同じマンションの別フロアに暮らしているため、子どもたちともいつでも触れあえる「ちょうどいい距離感」で穏やかな暮らしを営めているようだ。

 だが、もし木下が「やっぱりフジモンが……」となれば状況が再び変わってくる。まさかの復縁があるのかどうか、木下は「一般人」となってもまだまだ世間を騒がせてくれそうだ。

木下優樹菜、元夫・フジモンの写真掲載で復縁匂わせ!? 再婚ウワサされた新恋人とは破局かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!