【CV諏訪部順一】の謎動画公開!! 胸キュン物語が広告に邪魔される!?

編集部

■出演者と制作陣からの特別コメント
 今回の企画に対する想いや意気込みについて、出演者の諏訪部順一さん、脚本家の夏生さえりさん、漫画家・イラストレーターの山科ティナさんからそれぞれコメントをいただきました。

【CV諏訪部順一】の謎動画公開!! 胸キュン物語が広告に邪魔される!?の画像7諏訪部順一(CV 担当)

声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。3 月 29 日生まれ、東京都出身。主なアニメ出演作品は、『テニスの王子様』(跡部景吾)、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ(神宮寺レン)、『ユーリ!!! on ICE』(ヴィクトル・ニキフォロフ)『GREAT PRETENDER』(ローラン・ティエリー)など。2012、2017 年度の声優アワードで助演男優賞を授賞。

【コメント】
 今回、4つのシチュエーションに登場する4人の男性の声を担当させていただきました。このショートストーリーはリアルな女性の感性で書かれたものだそうです。貴女の心の琴線に触れるものとなっているかは、お聴きいただいてのお楽しみということで。ピルクルを飲みながら、すべてお楽しみいただけますと幸いです。

【CV諏訪部順一】の謎動画公開!! 胸キュン物語が広告に邪魔される!?の画像8夏生さえり(脚本担当)

 フリーライター・脚本家。出版社、Web メディアでの編集経験を経て、ライターとして独立。取材、エッセイ、脚本、書籍、シナリオなど多岐に渡って活躍中。現在は CHOCOLATE Inc. にてプランナーも勤めている。著書に『今日は、自分を甘やかす(ディスカヴァー・トゥエンティワン)』他。

【コメント】
「4 つの“胸キュンストーリー”を考えてほしい」と依頼をいただいて、あれやこれやと妄想を膨らませながら執筆させていただきました。諏訪部さんの“イケボ”と、山科さんのキュンとするイラストで、もはやむずがゆいほどの甘酸っぱい仕上がりになっているのではと思っています。ピルクルの甘酸っぱさと併せて、ニヤニヤする口元にお気をつけてお楽しみください。

【CV諏訪部順一】の謎動画公開!! 胸キュン物語が広告に邪魔される!?の画像9山科ティナ(イラスト担当)

 1995 年生まれ。東京藝術大学卒業。16 歳の時に「別冊マーガレット」(集英社)にて商業デビュー。後に SNS 上にて“妄想胸キュン漫画”が話題となり、企業タイアップ漫画を多数手掛ける。短編集 5 冊既刊。雑誌「ar」にて連載中の『ショジョ恋。−処女のしょう子さん−』 1 巻が好評発売中。

【コメント】
 昔から飲んでいた「ピルクル」の Web 動画用にイラストを描くことができてとても嬉しいです。ロマンチックで思わずキュンとしてしまうようなさえりさんの脚本から、シチュエーションの尊さや 4 人の違うタイプのイケメンに妄想を膨らませながら描きました。ダイナミックな広告が入った“無料公開版”もとっても面白いんですが、ピルクルを購入して“完全版”で諏訪部さんの美声と共に、“キュン”の世界を堪能してみてください。

【CV諏訪部順一】の謎動画公開!! 胸キュン物語が広告に邪魔される!?のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!