キンプリ・高橋海人、有村架純を「ちゃん」呼びしファン悲鳴! 奈緒との恋仲にも注目…

編集部

 10月27日、King & Prince高橋海人(高は「はしごだか」)が『めざましテレビ』(フジテレビ系)に同局の連続ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演する女優の有村架純らとともに出演。お互いを「架純ちゃん」「海ちゃん」呼びしていることが明かされ、一部ファンから悲鳴が上がっている。

 番組ではこの日、有村と高橋のほか、ふたりの弟役を務める日向亘と南出凌嘉も出演。4人ならんでインタビューを受ける中、有村について聞かれた高橋は「架純ちゃんが来た瞬間、皆メロメロになってる」と有村を“架純ちゃん”呼びしながら現場での人気ぶりを報告した。

 また有村も高橋と日向、南出と兄弟役で親しい演技を見せなければならないため、「敬語をやめよう」と提案したことについて言及。

 さらに、高橋に「架純ちゃん」と呼ばれたことについては「呼び名を決めようと言ったのは海人くん」と明かしたり、高橋のことを「海ちゃん」と呼ぶなど、かなり親しげな様子を見せていた。

 このふたりのお互いの呼び方にショックを受けた海人ファンは多かったようだ。

 Twitterでは「待って待って無理なきそう、有村架純ちゃんが海ちゃん呼びしてる」「海ちゃんが『架純ちゃん』『奈緒ちゃん』って呼んでることにひぃひぃしてるよ」「海ちゃんが架純ちゃんって呼んでるの本当に頭抱える案件」といった悲鳴が続出。

キンプリ・高橋海人、有村架純を「ちゃん」呼びしファン悲鳴! 奈緒との恋仲にも注目…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!