菊池風磨、ギャランドゥの永久脱毛を告白! 渡辺翔太らもカミングアウトでジャニーズに脱毛ブームか

編集部

 最近は「脱毛男子」が珍しくなくなったといわれているが、現役ジャニーズが永久脱毛に言及したのは驚き。だが、すでに脱毛の話題はジャニーズ的にタブーではなくなっているようだ。

「ジャニーズの“美容番長”と称されるSnow Manの渡辺翔太は、9月に出演した『バズリズム02』(日本テレビ系)で全身脱毛していることを告白。また、Kis-My-Ft2の千賀健永は、ラジオ番組やコンサートのMCで『全身脱毛しまーす!』とノリノリで明かしていました。さらに、元NEWSの手越祐也はジャニーズ時代にヒゲを脱毛したことをカミングアウトしていましたが、退所後は当時からVIOゾーンもツルツルだったと暴露しています。ほかにも、脱毛しているジャニーズタレントは想像以上に多そうですね」(同前)

 どうやらジャニーズに脱毛ブームの波が押し寄せている様子。特に、菊池の場合は「テレビで全裸になることがある」という特殊な事情もあるだけに、女子顔負けのツルンツルン状態になっている可能性がありそうだ。

菊池風磨、ギャランドゥの永久脱毛を告白! 渡辺翔太らもカミングアウトでジャニーズに脱毛ブームかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!