菊池風磨、ギャランドゥの永久脱毛を告白! 渡辺翔太らもカミングアウトでジャニーズに脱毛ブームか

編集部

 Sexy Zoneの菊池風磨が、27日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズとしては異例となる「永久脱毛」をカミングアウトしたことでファンをざわつかせている。

 番組で「自分の写真うつりが気になる」というトークテーマが出されると、菊池はハワイロケで写真撮影した際のエピソードを披露した。

 当時、菊池は下腹部にギャランドゥ(へそ毛)が生えており、ロケに同行したふたつの出版社のうち、一社はそのまま載っていたが、もう一社は毛を修正して掲載。それに衝撃を受けた菊池は、当時16~17歳という多感な時期だったこともあって「何かちょっと変な気持ちになってしまった」といい、ギャランドゥ部分を永久脱毛したという。

 これにネット上では「そういえば昔の風磨くんはギャランドゥあった」「幻のギャランドゥの謎が解けた」「悩んで永久脱毛しちゃう風磨くん推せる」「多感な時期の風磨くん可愛い」といった反応が。その一方で「ギャランドゥちょっと見たかった」「永久脱毛しちゃってもったいない…」「個人的には毛があるほうがセクシー」といった声もあり、残念がっているファンもいるようだ。

 今回は「ギャランドゥ」の話だけで終わったが、実はファンの間では菊池に「全身脱毛」疑惑があるのだという。

「菊池さんといえば、ドッキリ番組で丸裸にされてしまう“全裸ジャニーズ”としても話題になっていますが、視聴していたファンからは『スネ毛とワキ毛がなくなってる!』といった指摘が続出。昨年まではどちらも“健在”だったとみられ、今年に入ってから全身脱毛したのではとささやかれています。そうなると下半身の“VIO”ゾーンも処理されている可能性があり、ファンは妄想をふくらませています(笑)」(女性誌ライター)

菊池風磨、ギャランドゥの永久脱毛を告白! 渡辺翔太らもカミングアウトでジャニーズに脱毛ブームかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!