NiziU、見たことないビジュアルに驚愕! 海外ファンが「ミイヒ不在」に反応

編集部

 9人ガールズグループ・NiziUを特集した雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE」(カエルム)の表紙画像が公開され、ファンから「ビジュアルの良さが炸裂してる」などと歓喜の声が相次いでいる。

 NiziUは今月、11月16日発売の同誌、同月18日発売の女性向けファッション誌「ViVi」(講談社)、同月19日発売の「CanCam」(小学館)の“表紙ジャック”を発表。

 10月27日に公開された「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE」の表紙画像では、これまでのアイドルらしいイメージとはガラリと変わり、ハイブランドの衣装を身にまとい、モデルさながらに憂いを帯びた表情を浮かべるメンバーの姿を見ることができる。

 ネット上では、「メンバーの化粧映えがヤバイ」「本当のモデルさんみたい。表現力のすごさがにじみ出てる」「全員かわいすぎる。完売する前に絶対買う」など賞賛する声が相次いでおり、通販サイト「Amazon.co.jp」では現在、雑誌部門の売上ランキングで1位となっている。

 そんななか、表紙にメンバーのミイヒが写っていないことに落胆するファンも。今月23日に活動休止を発表したミイヒだが、この撮影時はすでに体調を崩していたようだ。

 また、世界中のK-POPファンから注目されているNiziUだが、「NYLON JAPAN」のTwitter宛てには、「Why only 8 of them?」(なぜ8人だけなの?)、「something happened with miihi?」(ミイヒに何かあったの?)といった日本語以外のリプライも目立つ。現在、ミイヒの休養を知らない海外ファンは多いのかもしれない。

 歌やダンスのみならず、モデルとしてのポテンシャルの高さを見せつけたNiziU。12月2日の本格デビューへ向け、ファンのボルテージはますます上がりそうだ。

NiziU、見たことないビジュアルに驚愕! 海外ファンが「ミイヒ不在」に反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!