ぺこぱ の二人が、一足早い忘年会でしんみり… と思いきや、チキンラーメンと鍋に乗っ取られるWEB動画が公開

編集部
ぺこぱ の二人が、一足早い忘年会でしんみり… と思いきや、チキンラーメンと鍋に乗っ取られるWEB動画が公開の画像1

 お笑いコンビ・ぺこぱが出演する「チキンラーメン」の WEB 動画を、10 月 28 日(水)より公開します。

◆ぺこぱの 2 人へ、ちょっと早めの忘年会をプレゼント!
 今年、CM に出演していただいたぺこぱのお二人に日清食品から一足早い忘年会をプレゼント!松陰寺さんとシュウペイさんは、おいしい鍋を囲みながら、「今年も、あっという間だったけど、お疲れ様でした!」と、1 年間を振り返りました。

 松陰寺さんから、「本当にお前が相方で良かったと思う。」と感謝の気持ちが伝えられると、思わず照れるシュウペイさん。しかし、そのときカメラが焦点を当てたのは、“チキンラーメン”と“鍋”。

ぺこぱ の二人が、一足早い忘年会でしんみり… と思いきや、チキンラーメンと鍋に乗っ取られるWEB動画が公開の画像2

 そこから、動画は“チキンラーメン”と“鍋”に乗っ取られます。「俺は正直、うまくいかないと思ってた」とのシュウペイさんの言葉に、「いや流石に言いすぎだろ、とも言い切れないよね。」と松陰寺さん。

 これまでの苦労から今後の不安についても語り合う二人ですが、画面に映っているのはずっと“チキンラーメン”と“鍋”。最後には、「相性いいよね、オレたち!」と二人で語り合うのですが、 それぞれの顔が“チキンラーメン”と“鍋”に。

 ぺこぱの二人の会話に乗っかって、“チキンラーメン”と“鍋”の相性のよさを伝える動画になっています。映像はチキンラーメンと鍋だけど、セリフは本心!ぺこぱのコンビ愛を感じる、名言に注目!

ぺこぱ の二人が、一足早い忘年会でしんみり… と思いきや、チキンラーメンと鍋に乗っ取られるWEB動画が公開の画像3

【チキンラーメン WEB 動画「ぺこぱのなべぱ篇」 URL】
 https://youtu.be/SEBHjPRediY
 ※公開は 10/28 (水)午前 9 時を予定しております。
【特設サイト】
 https://www.chickenramen.jp/nabepa/

ぺこぱ の二人が、一足早い忘年会でしんみり… と思いきや、チキンラーメンと鍋に乗っ取られるWEB動画が公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!