仲里依紗「夫への愚痴」が物議! 「それいう必要ある?」と疑問の声も

編集部

 この仲の本音トークについて、コメント欄では「アピールされて『ありがと』って言うけどモヤモヤするの、めちゃくちゃわかりすぎる」「男女平等‼ ほんとにそれが願いです」といった女性ファンからの共感の声が続出することになった。

 その一方で、ネット上では「それをYouTubeで言う必要ある?」「夫婦間で解決してください」「私生活とかさらけ出しすぎてて、ドラマとか見ても入り込めなくなった」といった感想も…。

「仲さんは飾らないキャラが魅力ですが、女優が夫婦間のゴタゴタをぶっちゃけることを良しとしない視聴者が一定数いるのもうなずける話。女性の共感は得られるでしょうが、仕事柄ミステリアスな部分も残しておいたほうがいいのでは」(芸能ライター)

 チャンネル登録者数が77.9万人(10月27日現在)とすっかり人気YouTuberとなった仲だが、夫の愚痴は控えたほうがいいのかも?

仲里依紗「夫への愚痴」が物議! 「それいう必要ある?」と疑問の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!