向井理さんがごま油を“ドドドーッ! 新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!

編集部

向井理さんがごま油をドドドーッ! 香りと旨みに思わず「うまっ!」新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!の画像3

◆向井理さん撮影メイキング
 メイキングは颯爽とスタジオ入りする向井さんの姿からスタートします。映画やドラマなど数々の作品で活躍しているのはもちろんのこと、自宅でも「マルホン圧搾純正胡麻油」を愛用している向井さんだからこそ、気持ちのこもった演技力はさすがのひとこと。

 本番前はスタッフと真剣な眼差しで打ち合わせをおこなっている一方、撮影の合間にはスタッフと談笑をする一幕も。向井さんの自然体で撮影に臨んでいる姿も垣間見えるメイキング映像にもご注目ください。

向井理さんがごま油をドドドーッ! 香りと旨みに思わず「うまっ!」新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!の画像4

◆向井理さん特別インタビュー
■普段「マルホン圧搾純正胡麻油」をどのように使っているか
 使い分けてます。うす口の方は普段から炒め物するときに油として引いたりとか、濃い口の方は塩昆布とすごく相性がいいので、きゅうりやキャベツと和えたり。あとは、チャーハンをよく作るんですけど、最初と炒めて出来上がりの直前にもう一回、化粧油として濃い口をかけて、香りを増してますね。

■「マルホン圧搾純正胡麻油」のオススメの使い方
 本当に何にでも使うのですぐに無くなるんですけど。シンプルに野菜にかけるだけでちゃんとしたサラダにもなりますし、凝った料理だけではなくて、普段使っていたものにちょっと足すだけでも全然、味が変わるので。僕にとっては普段使いというか日常に欠かせないものなので、特別にコレっていうよりは常日頃から何かに足すっていう感覚で使ってもらえるとバリエーションは広がるかなと思いますね。

■「マルホン圧搾純正胡麻油」のお気に入りポイント
 種類がいっぱいあって、それぞれ香りが違うので、その日の気分に合わせて濃さを変えたり、バリエーションを増やせるのはすごくいいところだなと思います。

■新 TVCM の見どころ
 凝った食材とかではなくて、身近なモノでこれだけのバリエーションが出来るっていうのは「マルホン圧搾純正胡麻油」の特徴だと思うので、身近にある、今まで気づいていなかったモノで新しい料理だったりバリエーションを増やせるっていうのは僕もそうですし、見た方が実際にやってみたいと思っていただけるようになるべく、身近な存在に映るように意識して撮影しました。

■CM をご覧になった方へのメッセージ
 ご覧いただきありがとうございます。胡麻油は、とても身近な調味料だと思いますし、使い分けることで今までの料理がさらにグレードアップする、そんな商品になっていると思います。皆さんもぜひ沢山使って美味しい料理を作って下さい。

向井理さんがごま油を“ドドドーッ! 新TVCM「マルホン圧搾(あっさく)純正胡麻油『かける篇』」がスタート!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!