リマ、『スッキリ』生放送に心配の声… Zeebra&中林美和「NiziUデビュー後に離婚」報道

編集部

 韓国の芸能事務所に所属するガールズグループ・NiziUが、10月27日の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。大きな反響を呼ぶなか、一部ファンから16歳のメンバー・リマを心配する声が上がっている。

 番組には、23日に活動休止を発表したミイヒを除く8人のメンバーが、赤いチェック柄の衣装で登場。司会の極楽とんぼ・加藤浩次らの質問に笑顔で答えたほか、プレデビュー曲「Make you happy」を生披露した。

 しかし、“世界初生パフォーマンス”という記念すべきこの日、メンバーに関するよからぬ報道も。27日発売の「FLASH」(光文社)は、リマの父親であるラッパーのZeebraが、すでに家族と別居していると報道。Zeebraがモデル風美女と別のマンションに入っていく姿が掲載されているほか、12月2日に控えるNiziUの正式デビューの後、妻でモデルの中林美和と離婚する可能性があると伝えている。

 Zeebraといえば、8月25日発売の同誌が西内まりや似の美女との“お泊まりデート”をスクープ。神奈川県・葉山の高級リゾートに滞在したのち、東京都・恵比寿駅の改札で濃厚なキスをしていたと伝えられた。

 これを受け、Zeebraは同日、「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」と謝罪したが、結局、家族との関係修復には至らなかったようだ。

 一方のリマは、9月29日に長い韓国生活をいったん終え、メンバーと共に日本に帰国。今回の『スッキリ』では、帰国後の2週間のあいだ、メンバーそれぞれが自宅で家族と過ごしたことが明かされたが、リマの帰宅時、すでにZeebraが家を出ていた可能性もありそうだ。

 母親の中林と「顔がそっくり」と評されることも多いリマ。オーディション中は両親について語る場面も目立っただけに、メンバーもリマのことを心配していることだろう。

リマ、『スッキリ』生放送に心配の声… Zeebra&中林美和「NiziUデビュー後に離婚」報道のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!