中島健人、恋人に「曲書いちゃう」宣言! 「将来」付ける配慮にファン感激

編集部

 なお、中島は自身のソロ曲で作詞と作曲の両方を手がけており、“将来の彼女のために曲を書く”というのは現実的な話といえそうだ。

 中島といえば、これまでAKB48・峯岸みなみや一般人女性などと、ただならぬ関係がウワサされたことはあったものの、決定的な恋愛スキャンダルは皆無であることから、「プロ意識が高い」というイメージが定着している。

 また、中島は今回に限らず、恋愛絡みの発言をする場面では、ファンを不安にさせないよう気を遣っている印象。7月に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』でも、「母がめちゃくちゃ厳しいんで。母越えの彼女じゃないとキツイかもって考えると、“将来”の彼女に今から謝りたいですね」とコメントしていた。

 ファンから“アイドルのプロ”と評される中島。何よりファンを大事にする気持ちは、小さな言葉選びにも表れているといえそうだ。

中島健人、恋人に「曲書いちゃう」宣言! 「将来」付ける配慮にファン感激のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!