【新CM情報】ぺこぱ・松陰寺「なんでも肯定すると思うな!」チキンラーメン新CMが公開

編集部

●コメントと撮影の様子
【ぺこぱ 松陰寺さんコメント】
 松陰寺家、第 2 弾ということで、またまた僕が父親役で出演させていただきました。今回は“ワイルドチキンラーメン”ということで BBQ に行ってきましたが、初めて父親として、子ども達を肯定せずに叱るシーンがあったのですが、うん、悪くないだろう。これからは、家だけでなく外でチキンラーメンを食べたいと思います。え? 1 人で BBQ に行くのかって?いや、1 人でチキンラーメンと己に向き合う。そんな日があってもいいだろう。ピューウ♪

【ぺこぱ シュウペイさんコメント】
 今回は少し出演シーンが増えてて良かったーー!! BBQ で食べるチキンラーメン、最高にうまぽー!なので、みんなもぜひやってみておくんなましー!!

【撮影エピソード】
 今回も松陰寺家としての撮影でしたが、子どもたちと松陰寺さんは、久しぶりに再会した本当の親子のように喜んでいて、明るく楽しく撮影が行われました。松陰寺さんの独特な動きが一層炸裂していて、子供たちは嬉しそうにその様子を見ていました。30 秒版には、シュウペイさんも出演するので、今回もぜひ“隠れシュウペイ”を探してみてください。

【新CM情報】ぺこぱ・松陰寺「なんでも肯定すると思うな!」チキンラーメン新CMが公開の画像8

●「ベランピング 篇」に続き、今回も“隠れシュウペイ”が登場?!
 チキンラーメン CM 「ベランピング篇」 にも登場した、“隠れシュウペイ“が 「ワイルドチキンラーメン篇」 にも登場。30 秒版には、松蔭寺家の後ろにゆらゆらと映る人影が、、肯定しない松蔭寺さんにオッケーと返す子どもたちの後ろにも、、どこに登場するか分からない、“隠れシュウペイ“をぜひお探しください。

 また、15 秒版でもあんな所に“隠れシュウペイ”が!ぜひ、お馴染みのポーズを決めるシュウペイさんを見つけてください。

【新CM情報】ぺこぱ・松陰寺「なんでも肯定すると思うな!」チキンラーメン新CMが公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!