ジャニーズが“密会”告白、嵐にキンプリファンがっかり、松本潤が「アメリカ公演中止」に落胆【今週のJニュース】

編集部

【1位】連ドラ初主演・森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白でファン騒然も

■記事はこちら → https://entamega.com/50602

記者M ジャニーズと共演の多い森七菜が、井上真央に似ていることから松本潤のファンがザワついているという話題です。

ミーハーちゃん あらま。それより、松潤と井上はゴールインするのかねえ?

記者M 「消えた」と言われるほど露出が減っていた井上ですが、来年1月公開予定の映画『大コメ騒動』で主演していることから、「結婚を諦めて仕事に邁進することにしたのでは?」なんて声もあるようです。

ミーハーちゃん 松潤は来年以降、芸能活動をセーブしてプロデューサー業に専念するってウワサだよ。表に出る機会が減れば、結婚もしやすいんじゃね?

記者M このふたりは長いことデート現場がキャッチされていないせいか、ファンも「まだ付き合ってるの?」と半信半疑のようですね。実際、どうなんでしょう……。

ミーハーちゃん 私は早く「15年一途に思い続けてゴールイン」って美談として報じるワイドショーに、「いやいや、二股報道あったやん!」って盛大にツッコみたーい。

ジャニーズが“密会”告白、嵐にキンプリファンがっかり、松本潤が「アメリカ公演中止」に落胆【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!