ジャニーズが“密会”告白、嵐にキンプリファンがっかり、松本潤が「アメリカ公演中止」に落胆【今週のJニュース】

編集部

【3位】松本潤が「アメリカ公演中止」に落胆! 嵐が “不評”でも英語曲出し続ける理由判明か

■記事はこちら → https://entamega.com/50490

記者M 嵐のアメリカ公演が頓挫していたという話題です。だから最近、アメリカにかぶれてたんですね。

ミーハーちゃん 何よ! 嵐の英語曲をみくびらないで! 洋楽のことはまったくわからないけど、ものすごい大物が楽曲提供してるって、大手マスコミ様が騒いでたわよ!!

記者M しかし、アメリカ公演をしたところで、観客は日本からついていくファンがほとんどですよね。休止前の大事な時期に、英語曲までリリースする必要はあったんでしょうか……。

ミーハーちゃん 海外の関係者やマスコミへのアピールに決まってるじゃん! 嵐っていうより、ジャニーズのブランドを世界にとどろかせるためなんだから、つべこべ言わないでよ!

記者M ヒィー!

ジャニーズが“密会”告白、嵐にキンプリファンがっかり、松本潤が「アメリカ公演中止」に落胆【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!