Snow Man・佐久間大介、コンサート初日から“ケガ”? 脚の違和感にファン心配

編集部

 10月22日、アイドルグループSnow ManがCDデビュー後初の単独コンサート『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』を無観客の生配信ライブで開催した。

 初日となるこの日、無事にコンサートを大成功させたものの、一部ファンの間ではメンバーの佐久間大介の足を心配する声が続出している。

「コンサートでのさっくんは、いつも通り笑顔を絶やさず全力でパフォーマンスしていたのですが、『D.D.』の時にいつもやってるアクロバットをやらなかったり、普段より動きがおとなしかった気がしました。足首などを痛めているのかな…と心配になりました」(コンサートを視聴したファン)

 同じようにコンサートを視聴していて佐久間の異変を感じた人は多かったようだ。

 ネットでは「さっくん怪我してる?」「佐久間 右足怪我してる? 庇ってない? 心配ね…」「佐久間くんのアクロバット少ないよね?」といった声が続出することに。

「この生配信コンサートは25日まで続き、4日間で9公演というハードスケジュールになっています。

 コンサートはオリジナル曲を23曲という長丁場ですし、佐久間さんがどこかをケガするなど調子が万全でないのなら、確かに心配です」(芸能ライター)

Snow Man・佐久間大介、コンサート初日から“ケガ”? 脚の違和感にファン心配のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!