指原莉乃、NiziUの影響で路線変更? 「もろK-POP」の≠ME新曲に困惑するファンも

編集部

 今回の≠MEのミュージックビデオに対し、ネット上では「ノイミーの新曲めちゃめちゃ今までになかった感じだから、新鮮で好きすぎる」「ノイミーは韓国系めっちゃ似合う!」と好意的な声が上がる一方で、「なぜイコラブもノイミーも最近韓国みたいになるの!! やめてくれ指原さん!」「イコラブもノイミーも、急に韓国寄りの曲になってきてね 正直ちょっと、、、」「ノイミーの新曲そうじゃない感すごいな 中途半端に韓国感あるし」と否定的な声も目立つ。

 指原がプロデュースする≠MEの姉妹グループ・=LOVE(イコールラブ)が3月に楽曲「CAMEO」を発表した際にも、「K-POPっぽくてちょっと……」と同様の反応があり、最近の指原のプロデュースに難色を示す人は少なくないようだ。

 指原の“K-POP推し”に困惑する≠MEの一部ファンたち。急な路線変更は、下火と言われる日本のアイドル業界に指原が危機感を覚えていることの表れかもしれない。

指原莉乃、NiziUの影響で路線変更? 「もろK-POP」の≠ME新曲に困惑するファンものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!