新垣結衣「結婚タイプ診断」が星野源にドンピシャ!? 蒼井優&山里亮太のパターン示唆でファン騒然!

編集部

 占いタレントのゲッターズ飯田が、10月17日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の連載『ゲッターズ飯田の占い放浪記』内で、今月1日に一般男性との結婚を発表した女優の石原さとみについて言及。「まさに結婚するのに最高の時期」と太鼓判を押した。

 さらに、石原と同世代の独身女優たちの“今後”を占ったが、その中で新垣結衣について「性格は男っぽく、自分で相手をしっかり選びたいタイプ」と分析。その上で、「お相手は夢を追いかけている人。劇団を立ち上げている人やミュージシャンがいいでしょう」と占ったため、ファンを騒然とさせることになってしまった。

 というのも、新垣は2016年にヒットした主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役を演じた星野源との熱愛が囁かれているからだ。星野は劇団『大人計画』に所属し俳優として活動する一方、ミュージシャンとしても活躍。来年1月には『逃げ恥』のスペシャル版が放送されることが決定し、「その後に結婚発表の可能性も?」と予想する声が飛び交っている。

 ゲッターズはこの他に、昨年6月に結婚を発表した女優の蒼井優とお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太を例に挙げ、「お笑い芸人さんとのパターンもありそう」と予想した。

 新垣は先月10日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』にサプライズ出演した際、ナインティナインの岡村隆史から「好きです」と告白され、「嬉しいです」と返す場面があった。これはネタだとしても、今後は芸人と共演するたびにファンを戦々恐々とさせることになるかもしれない。

 ただ、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という言葉がある通り、占いを信じるか信じないかは人それぞれ。ゲッターズといえば以前、情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)内で、元プロ野球選手の清原和博に対して「幸運期にある」と占ったものの、それから約1ヶ月後に清原は覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され、物議を醸したこともあった。

 とにかく人気女優の新垣が結婚発表となれば、石原と同様に傷心する男性が続出することは確実。果たしてその相手が誰になるのか、今後の動向が気になるところだ。

新垣結衣「結婚タイプ診断」が星野源にドンピシャ!? 蒼井優&山里亮太のパターン示唆でファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!